2018年1月26日金曜日

ありがとうございました!

みなさん激励のメッセージありがとうございました。
無事に終了し仕事に戻っております!

学ぶことで、何が必要なのか、何が足りないのか改めて実感し、体感できるの気づきですよね。いつも思うのですが、学ばないと気づかないことも多くあり、直接繋がっていなくても、自分の視野や見る角度を与えてくれる大切なタイミングですよね。そしてそこには必ず道標となる先生もいて、こういった大切さを私も生徒のみなさんにしっかりと伝え続けたいです。基礎は土台作りでとっても大事であり、その部分の頑丈さが上の建物をしっかりと作ります。だからこそこれからも私も基礎に常に戻って学びます!

基礎は繰り返し何度でも習得、アイディアの源泉です。それが今いただいている仕事に必ず役に立つと信じて進みます。みなさんも一緒に基礎を楽しく強くしましょう!

今回は、父と同じ大学を受けたので、試験ではお守り代わりに父の形見である時計を一緒に持って行きました。ちょっとしかことかもしれませんが、実はとても大きなことで、気持ちの中では温かく挑むことができたと感じました。こういう感覚って、「人間らしく」そして言葉に表すのが難しいですよね。


新しい情報の更新など

みなさんこんにちは! 現在、日々の更新のほとんどをフェイスブックおよびインスタグラムで行っておりますので、もし可能であれば是非「アネルズあづさ」もしくは「annellsazusa」で検索頂き、覗いていただけると幸いです。