2017年11月23日木曜日

The Sprit of Christmas 2017・クリスマスブレンドです!

              The Sprit of Christmas 2017



いよいよこの時期限定のクリスマスブレンド登場です!
キリストの誕生を誰もが待ち望むアドベントシーズン。この間1日1日を楽しみながら元気に過ごすためにアドベントカレンダーが誕生したり、この時期ならではの感染症から身を守る為に天然のハーブや身体を清めるとされてきたローレル・シナモン等を用いたリースを作り飾ってきたと言われています。

年末に向け更に多忙な暮らしになりがちなこの時期。香りを楽しみながら心身ケアをしてみませんか?クリスマスまでの限定オイル&ミストです。 今年のラベルにあるタイトルは直筆で書かせていただきました!是非手にとって頂けると幸いです。よろしくお願いします!

商品の詳細、ご購入はこちらから↓
http://aromatiqueorganics.jp/products/detail/444

新しい情報の更新など

みなさんこんにちは! 現在、日々の更新のほとんどをフェイスブックおよびインスタグラムで行っておりますので、もし可能であれば是非「アネルズあづさ」もしくは「annellsazusa」で検索頂き、覗いていただけると幸いです。