2017年11月25日土曜日

長谷川潤さんのポッドキャストラジオ出演

今回長年プライベートでも仲良くさせて頂いている長谷川潤さんのポッドキャストラジオにゲスト出演させていただき、アロマセラピーのお話をさせて頂きました。

実は普段プライベートでは英語で会話させていただいているので、今回はじめて長時間一緒に日本語でお話をさせて頂き、冒頭から潤さんと私が変に緊張している場面も(笑)

😊

The power of aromatherapyというテーマの1として、アロマセラピー分娩やサポートで立ち会わせていただいた出産のお話などなど盛りだくさんの40分(全2回の1回目です)です!

これまでも、いろいろな場面でオーガニック、自然療法やアロマセラピー、女性そして子供のケアに関しても一緒にたくさんお話をしてきました。きっとこれからも話しをすると、あ!っというまに時間が過ぎてしまうテーマであることは間違いありません(笑)。

そしてそして、熱心に潤さん自身もいろいろと勉強されて大変知識も理解も深く芯があり、いつも熱意にあふれています。今回は、お互いに楽な気持ちで語り合えていると思います。
是非聴いていただけると幸いです。
😊
ポッドキャストpodcast(iphoneの方はすでにある紫のアプリアイコン)
長谷川潤さん番組
glenwood HEART TO HEART
で検索しダウンロードください。
「長谷川潤」さんのキーワードでも検索可能です!


長谷川潤さんインスタグラム

アネルズあづさインスタグラム


新しい情報の更新など

みなさんこんにちは! 現在、日々の更新のほとんどをフェイスブックおよびインスタグラムで行っておりますので、もし可能であれば是非「アネルズあづさ」もしくは「annellsazusa」で検索頂き、覗いていただけると幸いです。